中 裕二近影
記入者: 中 裕二
担当業務: 施工管理 係長
2019.03.04

感謝

昨日から冷たい雨が降り続き

寒暖差のある日々や、あまり晴天が続かない天候も

この時期ならではですね。

ひと雨ごとに春が近づいている気がします。

K市内のN様邸は、本日から木工事開始予定でしたが

雨のため延期になりました。

工事の工程がズレてしまうのは困るのですが

雨は乾燥した空気に潤いを与えてくれ

花粉の飛散も抑えてくれます。

感謝なことですね。

 

先日K市 M様邸で上棟作業を行いました。

当日は、お施主様の「自宅が建て上がる様子を是非見てみたい!」

とのご要望にお応えし、お施主様を現場にお招きしての作業でした。

当初、午前中は現場を見学され、

午後は川木建設で打合せを行うため一時現場を離れ

打合せ終了後、また現場に戻られる予定でした。

工事も順調に進み、現場を離れなければならない時間が迫ってくると

お施主様が最もご覧になりたい『棟上げ』の瞬間は

ちょうど川木建設で打合せをしている頃だとわかり

お施主様の願いを叶えるため、急遽現場に椅子と机を設置し打合せをしました。

打合せも上棟も無事に行うことができ、お施主様にも喜んで頂けたなら幸いです。

安全で確実な作業をしてくださったT棟梁や

お客様の喜びのため、柔軟な対応をしてくれた社員に感謝です。

「私たちは、最高の建設サービスを追求し、お客様に喜んでもらえることを喜びとします。」

我が社の経営理念です。

現場に携わる者みなが理念を実践し、お客様に喜んでいただけるよう

心を込めて現場を進めてまいります。

M様、上棟まことにおめでとうございます。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

この記事のみを表示する(印刷用)
中 裕二近影
氏名:中 裕二
担当業務:施工管理 係長

一言メッセージ:お客様にご満足いただけるよう、心を込めて仕事をします。よろしくお願い申し上げます。

今なら資料請求で夢を叶える家づくりガイドブックプレゼント