山﨑真吾近影
記入者: 山﨑真吾
担当業務: 住宅営業
2018.12.02

忘年会社員旅行


先日、大型バス2台を貸し切って、一泊二日の社員旅行に出かけました。


一部の社員がこの日のために、このような旅のしおりを作ってくれました。
日々の仕事が忙しい中、本当にありがとうございます。感謝です。


さて、場所は伊香保温泉が誇る千明仁泉亭。

温泉にもゆっくりとつかり

おいしい食事もいただきました。
夜遅くまで飲み明かし楽しい忘年会になりました。

二日目。おはようございます。


とてもいい天気です。

帰り道、榛名神社を観光しました。

とても歴史のある神社です。


この本殿は200年前に立てられたそうですが、今の技術でも難しそうな彫り物?といったらいいのでしょうか。。。
写真では伝わりにくいですが、信じられない精度です。これホントに200年前?ボンドでくっついてない?
と思うくらいです。スゴイ建築物でした。来てよかったです。


最後に。
我々川木建設は来年5月1日をもって創業150周年を迎えます。
この日を迎えられるのも先人の方々のおかげだと思います。
次の200年目を迎えた時、自分はもういませんが、立派な先人であったと思ってもらえたらうれしいです。
これからも地域の皆さまに喜んでもらい、そのことを通じて自分も成長していきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

この記事のみを表示する(印刷用)
山﨑真吾近影
氏名:山﨑真吾
担当業務:住宅営業

一言メッセージ:こんにちは。川木建設のモデルハウスは光と風を取り入れて一年中快適に過ごせる工夫がたくさん詰まっています。是非遊びにいらして下さい。

今なら資料請求で夢を叶える家づくりガイドブックプレゼント