早川喜久男近影
記入者: 早川喜久男
担当業務: 住宅不動産営業部 部長
2018.11.17

2018年 今年も残り45日

みなさんこんにちは。最近は朝晩が寒くなりましたね。
インフルエンザも流行りだしているとのことですから、体調管理には十分お気を付けください。

という事で、早くも2018年も残り45日となってしまいました。え、つい先日会社での年始挨拶をしたと思ったら、もう紅白歌合戦?そんな感じです。

会社で言えば今年最後のビッグイベントとして1年の労をねぎらう意味で群馬県の伊香保で会社の忘年会が行われます。
今年は創業150年という節目の年でもある為、実行委員会が発足され楽しい催し物が計画されているようです。

一言で150年というのは簡単ですが、私なんてそのうちの20年ほどです。
先人の人達がいて、今の私たちが存在できるのであると改めて感じます。

これからの時代はAIの普及などで、これまでの生活が一変するでしょう。
しかし、人が唯一AIの時代でも負けないこととすれば仕事への熱意や情熱ではないかと思います。
なぜならその情熱や熱意に人は突き動かされるからです。

我社の価値観  情熱と想像力をもって、誠実に「夢」を追い続ける

この思いを大切に今年もあとわずかですが、頑張っていきたいと思います。

この記事のみを表示する(印刷用)
早川喜久男近影
氏名:早川喜久男
担当業務:住宅不動産営業部 部長

一言メッセージ:AIという言葉が盛んに言われるこの時代。ドッグイヤー(犬の1年間は人間の7年分に匹敵する)のごとく変化の激しい時代です。その変化の波に乗り遅れないように、私自身自己研鑽を忘れず皆様に最新情報をご提供したいです。これからもよろしくお願いします。

今なら資料請求で夢を叶える家づくりガイドブックプレゼント