家づくりへの想い

「働きがいのある会社」ベストカンパニーに選ばれました

このたび、川木建設株式会社は、Great Place to Work(R) Institute Japanが実施する「働きがいのある会社」調査において、ベストカンパニーに選出されました。ベストカンパニーとは、この調査に参加した全企業の中から、上位にランクインした企業に与えられるものです。今回、私たちは従業員数25~99名部門で12位という結果となりました。

Great Place to Work(R) Institute は、世界45カ国以上で「働きがいのある会社(Great Place to Work(R) 」を世界共通の基準で調査分析し、各国ごとに評価を行い、各国の有力メディアで「働きがいのある会社のランキング」として発表しています。
米国では、この「働きがいのある会社」リストに名を連ねることが、「一流企業の証」と受け止められています。
なお、本リストは、米国で1998年から「FORTUNE」誌を通じて毎年発表されております。参加企業は45カ国で5500社を超えており、200万人を超える従業員が調査に参加している、世界最大規模の従業員意識調査です。

日本では、毎年、『日経ビジネス』誌にランキングが掲載されております。
本年は、2月10日(月)発売号にて発表予定となっております。

今後も、社員一人ひとりが「働きがい」を持って自己実現をはかりながら、さらにお客様に喜んでいただける企業をめざしてまいります。

※「働きがいのある会社」詳細はこちらをご覧ください。
Great Place to Work(R) Institute Japanホームページ