商品スタイルと施工実績

川越市

防音室とホームエレベーターのある木造3階建ての家

防音室とホームエレベーターのある木造3階建ての家メイン画像

モスグリーンの外観と3本のたてすべり窓がアクセントの外観デザイン。
1階の玄関から3階まではホームエレベーターで行き来できます。
2階のエレベーターホールにはお好みの装飾品を飾れる造作ショーケース。
日当たりのよい2階リビングは、和室を含めると23帖の広々スペース。
折り上げ天井の為、より空間を広く感じることができます。

■ 建  築  地 : 川越市
■ 延   床 : 207.39㎡(62.73坪)
■ 間  取  り : 4LDK+貸店舗
■ 価  格  帯 : 4,000~4,500万円台

実績サブ写真1

建具でリビングとタタミスペースを仕切ってもリビングで過ごす家族を感じることができます。どこで過ごしていても家族のコミュニケーションが取りやすいお家です。

実績サブ写真2

2階リビングなので陽当たりも抜群です。リビング部分の天井を高くして、化粧梁がアクセントになっています。リビングに隣接するタタミスペースは建具で仕切ることで個室スペースにもできます。

実績サブ写真3

タカラスタンダードのホーローキッチン。白を基調とした清潔感のあるシステムキッチンです。ホーロー製なので日々のお手入れが簡単で、キレイが長持ちします。

実績サブ写真4

キッチンから望むリビング空間です。南側の大開口サッシからの自然光で明るいLDKになっています。

実績サブ写真5

2階エレベーターホールにある造り付けショーケース。黒いアクセントクロスに白い装飾品が映えます。

実績サブ写真6

ダイケンのプレミアム防音室を採用。趣味の音楽を心おきなく楽しむことができます。趣味のためのお部屋を実現できるのは注文住宅ならではですね。

実績サブ写真7

将来対応のホームエレベーター。1階の玄関から3階まで行き来できます。たくさんのお買い物をした時でも、安心ですね。

実績サブ写真8

洗面室も清潔感のある白で統一されてます。タオルや洗濯用具を収納できるスペースもたっぷりです。サービスバルコニーもあるので、洗濯動線もバッチリです。