商品スタイルと施工実績

川越市

6寸角大黒柱とデザインウォールのある家

6寸角大黒柱とデザインウォールのある家メイン画像

外観は木目調ルーバーをアクセントに、ナチュラルテイストでまとめました。
20帖のLDKには、6寸角ヒノキ大黒柱と天然のデザインウォールが空間に温かみを与えてくれます。
リビングに隣接する和室は、お子様の昼寝スペース。
将来的には1階で生活が完結できるように設計しました。

■ 建  築  地 : 川越市
■ 延   床 : 128.35㎡(38.82坪)
■ 間  取  り : 4LDK
■ 価  格  帯 : 2,000~2,500万円台

実績サブ写真1

6寸角の桧大黒柱とデザインウォールがアクセントのLDKスペース。南側の大開口サッシからの採光で明るいリビングです。

実績サブ写真2

リビングに隣接する和室は引戸を閉めれば独立した個室になります。引戸を開けておけばお子様のお昼寝スペースや遊び場に最適です。

実績サブ写真3

主寝室は間接照明で落ち着いた空間に仕上げました。アクセントクロスの壁紙はオーナーさんのお好みで選べます。注文住宅だからできるこだわりです。

実績サブ写真4

1階の洗面スペースはお客様でも使いやすい場所に設けました。玄関からも近いので、リビングに入る前に手洗い、うがいができます。

実績サブ写真5

リビングに隣接した6帖の和室は引き違い戸を開けておけばLDKをより広い空間として活用できます。扉を閉めればプライベートな空間としても、友人が泊まりに来た時にも、お子さんのお昼寝スペースとしても、様々な場面で活躍しそうですね。

実績サブ写真6

約5帖の洋室には造り付けの可動棚を完備。可動棚はお好みの高さに変更できるので、収納するものが決まっていないときでも重宝します。造り付けなのでお部屋もスッキリ見えますね。

実績サブ写真7

アクセントの木目調ルーバーに合わせてバルコニー手すりも木目調のものを採用しました。このような手すりで仕上げることでお部屋の中にも光が入りやすくなります。

実績サブ写真8

ライトブラウンの木目調外装材と白の外壁のツートーンでまとめた外観。バルコニーの手すりルーバーがアクセント。玄関まではスロープで楽々アプローチできます。