商品スタイルと施工実績

練馬区

敷地を有効活用したシンプルモダンな家

敷地を有効活用したシンプルモダンな家メイン画像

109㎡の敷地の中に無駄な空間を省き建物、駐車場、ウッドデッキを配置。
室内はナチュラルな色で統一し、家族みんなが落ち着けるLDKとなっています。

■ 建  築  地 : 練馬区
■ 延   床 : 96.81㎡(29.28坪)
■ 間  取  り : 3LDK
■ 価  格  帯 :2,000~ 2,500万円台

実績サブ写真1

ナチュラルな色味で観葉植物が映えるLDK。ダイニングテーブル横のニッチはティッシュなどよく使う細々したものを置けばテーブル上がスッキリします。また、リビングスルー階段を採用。家族とのコミュニケーションは確保したいけれど空調の効率やキッチンからの匂いが気になるという方にお勧めです。

実績サブ写真2

道路に面している窓は高めに設置しているので視線を気にせずLDKに光と風を取り込めます。また、ガスの温水床暖房を完備。寒い冬には温水床暖房が柔らかい温かさで家族を包み込みます。

実績サブ写真3

幅90センチの洗面化粧台は収納量たっぷりです。ホワイトの石目柄の床が上品な洗面脱衣室に仕上がりました。

実績サブ写真4

2階にも洗面化粧台を設置。2階のお掃除のときや朝の身支度、就寝前の歯磨きなど様々な場面で活躍しそうです。

実績サブ写真5

ホワイトの外壁に映える木目調のフェンスはウッドデッキで遊ぶお子さんの道路への飛び出しと室内で過ごしている家族のプライバシーを守ってくれます。