商品スタイルと施工実績

川越市

ベージュ系外観で落ち着くスタイリッシュな家

ベージュ系外観で落ち着くスタイリッシュな家メイン画像

室内はフローリング、家具、見せ梁を同系色で統一し、落ち着きのある空間を演出。
照明やインテリアなど細部までこだわりました。

■ 建  築  地 : 川越市
■ 延   床 : 107.65㎡(32.56坪)
■ 間  取  り : 3LDK
■ 価  格  帯 : 2,000~2,500万円台

実績サブ写真1

ホワイトのクロス、カーテンに深いブラウンで統一された家具や梁でシックな印象のLDKに仕上がりました。LDKの隣には3枚引き戸で仕切られた洋室があります。引き戸を全開にすれば大きな1つの空間としても活用できます。

実績サブ写真2

おしゃれな照明とアクセントクロスが映える和室。大きな吊押入れで十分な収納量を確保しています。

実績サブ写真3

ネイビーのアクセントクロスと勾配天井で開放感のあるお部屋に仕上がりました。およそ3帖のウォークインクローゼットはお洋服だけでなく、季節もの等の収納にも大活躍です。

実績サブ写真4

2階の階段ホールにはフリースペースを設けました。ちょっとした作業スペースや収納スペースとしてなど様々な活用方法があります。また、階段ホールには手洗いキャビネットも設置しています。2階やバルコニーのお掃除のときに便利です。