商品スタイルと施工実績

川越市

日当たり抜群のバリアフリー住宅

日当たり抜群のバリアフリー住宅メイン画像

アプローチのスロープ、広めの玄関ドア、玄関のベンチ、引き戸の建具など、将来を見据えたバリアフリー仕様のお住まいです。
リビングの天井にはアクセントの見せ梁。
天井も高いので開放感のある空間です。

■ 建  築  地 : 川越市
■ 延   床 : 113.85㎡(34.43坪)
■ 間  取  り : 3LDK
■ 価  格  帯 : 2,100万円台

実績サブ写真1

お家全体がホワイトとナチュラルな色味で統一され、柔らかい雰囲気に仕上がりました。シンプルなお部屋に観葉植物が映えます。リビングを折り上げ天井にすることで空間にメリハリがつきます。また、お部屋が広く感じることができるというメリットもあります。4つ並べられた縦すべり窓はLDKに気持ちのよい風を入れてくれます。

実績サブ写真2

階段に設置された大きな窓が玄関を明るくしてくれます。玄関脇には格納イスを完備。靴の着脱時に腰掛けることができます。また、一時的な荷物置きにも活躍しそうです。玄関収納の扉をミラーにすることでおでかけ前に身だしなみを確認することができます。

実績サブ写真3

2階のホールからはバルコニーにアクセスできるようになっています。バルコニーの近くに洗面を設けることでバルコニーのお掃除の負担を減らすことができます。洗面の背面には趣味の本のサイズに合わせた造作本棚を完備しています。