商品スタイルと施工実績

川越市

木の温もりがある家

木の温もりがある家メイン画像

素材の質感を活かした温かみのあるお住まい。
玄関を入ると階段ホールの吹き抜けから降り注ぐ自然の光。
床材にはサクラの無垢材や磁器タイル等のこだわり厳選素材を取り入れ、家族の笑顔があふれるお住まいです。

■ 建  築  地 : 川越市
■ 延   床 : 108.05㎡(32.68坪)
■ 間  取  り : 4LDK
■ 価  格  帯 : 2,200万円台

実績サブ写真1

リビングの床はサクラの無垢材を採用。調湿効果があるので居心地の良い空間です。キッチンの対面には造り付けのカウンターと本棚。お子様が宿題をやったり、本を読んだり、ちょっとした軽食スペースとしてもちょうどいいですね。

実績サブ写真2

リビングに隣接する和スペース。地窓から望める庭木が安らぎを与えてくれます。天井高にも変化を設け、落ち着く和室に仕上がりました。お子様のお昼寝スペースとしても最適です。

実績サブ写真3

洗面スペースの床は磁器タイルで仕上げました。磁器タイルは水にも強く、メンテナンス性に優れています。こだわりの洗面化粧台はモザイクタイルがアクセントです。

実績サブ写真4

2階への階段はストリップ階段で開放感を重視しました。2階の開口部からの自然光が階段室を明るく演出。階段下の地窓が開放感をさらに高める効果があります。玄関ホールと繋がるスペースなのでお客様を明るくお迎えします。床材に合わせ、建具も無垢材で統一。木の温もりを感じられるお住まいです。

実績サブ写真5

2階ホールは大きなFIX窓からの自然光が降り注ぎます。廊下の腰壁も格子になっているので、より空間に広がりを感じることができます。