商品スタイルと施工実績

練馬区

狭小敷地に建つ、完全分離型二世帯住宅

狭小敷地に建つ、完全分離型二世帯住宅メイン画像

白を基調とした外壁にネイビーブルーの外装材がアクセント。
狭小敷地に建つ木造3階建ての完全分離型二世帯住宅です。
内装も濃紺のドアとさわやかなブルーのアクセントクロスでセンスの良い空間です。
キッチン、洗面の床にはウォルナットの無垢材。裸足でも気持ちよく過ごせます。

■ 建  築  地 : 練馬区
■ 延   床 : 124.20㎡(35.57坪)
■ 間  取  り : 4LLDK
■ 価  格  帯 : 2,800万円台

実績サブ写真1

柔らかい色合いのリビングは優しい印象に仕上がりました。リビングに完備された床暖房は座卓との相性抜群です。寒い日には自然と家族が集まり、家族団らんの場所になりそうですね。

実績サブ写真2

こちらのリビングは1枚目のリビングとは対照的に深い色味を使用し、おしゃれな照明が映えるシックなリビングに仕上がりました。天井に設置されたハシゴを引き出すと小屋裏収納へつながっています。普段使用しないものを小屋裏収納に収納すればお部屋がスッキリしますね。

実績サブ写真3

リビングと引き戸で仕切られた和室は引き戸を開ければ広々とした空間として、閉めておけばプライベートな落ち着く空間として使用できます。また、クローゼットと押し入れを設置しているのでお洋服、寝具なんでも収納できます。

実績サブ写真4

ホワイトのクロスと深いブラウンで統一された空間に青色の扉と水色のクロスのアクセントを加えることでオリジナリティのあるものになりました。ベースの色味をシンプルにすることでアクセント色を入れても落ち着いた雰囲気に仕上がります。

実績サブ写真5

キッチンの色も深いブラウンでフローリングや家具と色味を統一しました。キッチン上部に設置した吊戸棚と背面に設置したカップボードでたっぷり収納できます。

実績サブ写真6

洗面化粧台はトイレと脱衣室の間に設けました。脱衣室と切り離すことで誰かがお風呂に入っていても気にすることなく洗面化粧台を使用できます。

実績サブ写真7