商品スタイルと施工実績

川越市

シンプルモダンな完全二世帯住宅

シンプルモダンな完全二世帯住宅メイン画像

外観はホワイトとブラウン、内観はナチュラルな木目色を採用し、心が落ち着く印象を与えます。
造作ドックゲージや寝室とつながるWICなど、こだわりがたくさん詰まったお住まいです。

■ 建  築  地 : 川越市
■ 延   床 : 146.58㎡(44.34坪)
■ 間  取  り : 5LDK
■ 価  格  帯 :2,500 ~3,000万円

実績サブ写真1

ナチュラルな色味で統一されたLDKは優しい印象で落ち着く空間になりました。腰壁にはキズが付きにくいパネルを採用しています。ペットを飼っている方におすすめです。

実績サブ写真2

造作ドッグゲージの上部には収納を設けました。ドックフードなどわんちゃんに関係するものをスッキリ収納することができます。

実績サブ写真3

造作ドッグゲージの床材は汚れ・臭いがつきにくく滑りにくいものを採用。1帖のスペースを確保しているのでわんちゃんもストレスなく過ごすことができます。

実績サブ写真4

収納の対面はカウンターがあり、書斎として活用できます。お仕事関係のものや趣味のものなどをたくさん収納できるようになっています。

実績サブ写真5

畳コーナーはわんちゃんと遊んだり、少しくつろいだりするスペースにピッタリです。室内物干しを設置しており、バルコニーにアクセスできるようになっているので急な雨にも対応できます。

実績サブ写真6

土間収納にはロールスクリーンの下地を入れているので後からロールスクリーンを設置することができるようになっています。ニッチはお施主様こだわりのタイル張り。鍵などが掛けられるような仕様になっています。