商品スタイルと施工実績

川越市

家族の未来をデザインするZEH住宅

家族の未来をデザインするZEH住宅メイン画像

ホワイト一色の外壁と、木目調の軒天を使うことで高級感のあるモダンな外観となりました。
内部玄関ホールには、庭とのつながりを意識した特大FIX窓。寝室には勾配天井があり最高の解放感を味わうことができます。
また、洗面室やパントリーの配置を工夫し、2階に行かず1階ですべてが完結できる動線となっております。
デザインとは見た目だけでなく、家族の未来をデザインすることでもあります。
これからのご家族の暮らしを想像しながら設計したデザイン住宅の完成です。

■ 建  築  地 : 川越市
■ 延   床 : 129.45㎡(39.15坪)
■ 間  取  り : 3LDK
■ 価  格  帯 : 3,000万円台

実績サブ写真1

およそ20帖の大きなLDKには南面・北面どちらにも大きな掃き出し窓を設置し、たくさん光が入る明るいLDKに仕上がりました。畳コーナーに設置した掃き出し窓からはお庭、ご実家へアクセスができます。お子様が道路に飛び出す心配なく、思いっきり遊ぶことができます。

実績サブ写真2

玄関を開けた目の前には大きなFIX窓を設置。お庭で遊ぶお子様、ご実家の様子をいつでも見守ることができます。玄関に上がって左手に見えるカウンター型の収納の上には家族写真など思い出をたくさん飾ることもできます。

実績サブ写真3

約3帖のユーティリティスペース。リビング、洗面脱衣室、ウッドデッキから出入りができるよう、家事動線が考えられた設計になっています。雨の日にはここで洗濯物を干すこともできます。日々の家事の負担が軽減されますね。

実績サブ写真4

高級感のある大きな洗面化粧台で身支度もスムーズに。洗面脱衣室・ユーティリティー・LDKをぐるっと周れるようになっており、家事動線も考えられています。

実績サブ写真5

ベッドを置くところを勾配天井にし高さに差をつけることで、活動スペースとリラックススペースの空間を分けることに成功しました。また、手前に見えている柱を境に仕切りをつくり、将来的に2部屋にすることもできます。ご家族の成長と一緒にお家も成長していきます。

実績サブ写真6

7帖の広々とした小屋裏収納には熱や湿気がこもらないように窓を設置しました。ものの収納だけでなく、お子様の遊び場としても活躍しそうです。

実績サブ写真7

木目調の軒天と合わせたバルコニーの手すりとウッドデッキで統一感のある上品なモダンな外観に仕上がりました。はね出したバルコニーは夏の暑い日差しを遮り、冬の日差しは室内に入れてくれ、1年中快適に過ごすことができます。

実績サブ写真8