商品スタイルと施工実績

川越市

センターキッチンを中心に愛犬と暮らす家

センターキッチンを中心に愛犬と暮らす家メイン画像

リビングの真っ赤なアイランドキッチンが見どころです。1階と2階の洗面ボウルはご夫婦手作りの益子焼。
大黒柱も魅力的な、ご夫婦の思いが詰まったお住まいです。

■ 建  築  地 : 川越市
■ 延   床 : 108.05㎡(32.68坪)
■ 間  取  り : 3LDK
■ 価  格  帯 : 1,900万円台

実績サブ写真1

フローリングはYKK APのタフテクトシリーズを採用。こちらのシリーズはキズが付きにくく、滑りにくくなっています。また、ワックス不要なのでお手入れも楽ちんです。ペットと暮らすご家族だけでなく子育て世代のご家族などどんな方にもおすすめのフローリングです。

実績サブ写真2

こだわりの真っ赤なアイランドキッチンはご家族と愛犬とコミュニケーションを取りながらお料理を楽しむことができます。愛犬から目を離すことなく家事ができるのも安心できるポイントです。奥に見える扉は洗面脱衣室に繋がっており、家事動線もバッチリです。

実績サブ写真3

キッチン横にダイニングテーブルを置くことで、料理→食事→片付けがスムーズに行うことができます。階段下はパントリーとして空間を有効活用しています。

実績サブ写真4

お施主様こだわりの赤いアイランドキッチン、カップボードがLDKを華やかにしてくれます。掃き出し窓の窓際にはホスクリーンを完備。雨の日でも心配なくお洗濯ができます。

実績サブ写真5

リビングの掃き出し窓に加え、南面には大きな窓を3つ設置することでLDKにたくさんの光を入れてくれます。ダイニングテーブル上のおしゃれな照明が魅力的です。広々としたLDKの真ん中には大黒柱があり、お家のシンボルになってくれそうです。

実績サブ写真6

20帖のLDKにはタタミコーナーを完備。和紙畳はい草畳に比べて耐久性が強いのでペットを飼っているご家族には最適です。また、水ぶきができるなどお手入れも簡単なので日々のお掃除も楽ちんです。

実績サブ写真7

ご夫婦手造りの益子焼。手造りのものやこだわりのものを採用できるのは注文住宅ならではです。特にお気に入りの空間になりそうですね。

実績サブ写真8

ホワイトをベースにブラックのアクセントの外壁はシンプルかつスタイリッシュな印象に仕上がりました。車2台分の駐車スペースは愛犬の遊び場としても活用できそうです。