商品スタイルと施工実績

川越市

アクセントクロスを上手に使い、空間に変化を生み出す家

アクセントクロスを上手に使い、空間に変化を生み出す家メイン画像

家族の集まるリビングはアクセントクロスをふんだんに使い、空間に変化を生み出しています。
特にキッチン上部は木目調クロスを使用していますが、本物の木のぬくもりすら感じます。
食器棚を置かず、キッチン背面のクロスを引き立てており、とても清潔感を感じます。
収納上手な奥様だからこそ実現できた空間です。

■ 建  築  地 : 川越市
■ 延   床 : 101.02㎡(30.55坪)
■ 間  取  り : 3LDK
■ 価  格  帯 : 1,700万円台

実績サブ写真1

レンガ柄のアクセントクロスに壁掛けテレビで高級感のあるLDKに仕上がりました。リビング階段にすることで家族の出入りがわかるので安心です。また、階段下の空間を有効活用し、収納を設けました。少しの空間も無駄にしません。

実績サブ写真2

南面に設置された大きな掃き出し窓がLDKに光を入れてくれます。キッチンの折り下げ天井と背面のアクセントクロスはお施主様支給品です。こだわりの詰まったキッチンはまるでカフェのようなおしゃれな空間に。

実績サブ写真3

土間収納には可動棚を設けました。棚板の高さを変えられるので長靴やブーツもしっかり収納できます。また、土間収納からも玄関ホールに上がれるので靴を収納してそのままお家に上がれます。靴を出したままにしなくなるので、いつでも玄関をスッキリした状態に保つことができます。

実績サブ写真4

こだわりたっぷりのマイホームに笑顔あふれるお施主様ご家族のお写真。

実績サブ写真5

家族写真

実績サブ写真6

家族写真

実績サブ写真7

家族写真