商品スタイルと施工実績

入間市

木のぬくもりを感じる平屋建ての家

木のぬくもりを感じる平屋建ての家メイン画像

平屋だから実現できる吹抜けリビングは、木のぬくもりを感じる明るく開放的な空間になっています。
天井梁は塗装にてお施主様の好みの風合いを演出。
キッチンはLIXIL最上級仕様を採用し、毎日の家事を楽しくしてくれます。
外観は北欧風に仕上げ、お客様を心地よく迎え入れてくれます。

■ 建  築  地 : 入間市
■ 延   床 : 98.54㎡(29.80坪)
■ 間  取  り : 3LDK
■ 価  格  帯 : 2,200万円台

実績サブ写真1

およそ22帖のリビングダイニングは天井が吹抜けになっているのでより一層広々とした空間に感じられます。リビングダイニングには収納を設けず、玄関ホールや小屋裏収納を設けることで、スッキリとした印象のリビングダイニングに仕上がりました。

実績サブ写真2

LDKのアクセントになっている天井梁は塗装仕上げです。奥に見えるタタミコーナーは通常の天井高にすることで空間にメリハリがつきます。また、タタミコーナーには室内干しに便利なホスクリーンを設置しているので雨の日のお洗濯も心配不要です。

実績サブ写真3

こだわりの詰まったキッチンはLIXILのリシェルシリーズです。キッチンの隣にはキッチンクローゼットを完備。たっぷり収納できます。

実績サブ写真4

コンロ前をガラスパネルにすることで開放感のあるキッチンに仕上がりました。ダイニング側にも収納があります。ダイニングで使用するようなものや、キッチン用具のストックの収納などに役立ちそうです。落ち着いた色味ですが存在感のあるキッチンです。

実績サブ写真5

お施主様こだわりの塗装仕上げの化粧梁。照明もダウンライトとダクトレールでスッキリと仕上げ、吹抜けを生かしたデザインになっています。

実績サブ写真6