商品スタイルと施工実績

毛呂山町

自然素材を活かした重厚感のある家

自然素材を活かした重厚感のある家メイン画像

サクラの無垢床材がLDKを優しい空間に包み込みます。
リビングには、奥様の趣味であるミシン作業カウンターを造り付けにしました。
玄関上部は吹抜けとし、デザイン格子と大黒柱がアクセント。

■ 建  築  地 : 毛呂山町
■ 延   床 : 173.90㎡(52.60坪)
■ 間  取  り : 5LDK
■ 価  格  帯 : 3,000~3,500万円

実績サブ写真1

ダイニングキッチン、リビング、和室が続き間になっています。それぞれ必要に応じて仕切ることができるので安心です。リビングには奥様の趣味であるミシンを収納できる家具を造り付けにしました。

実績サブ写真2

ダイニングキッチンと和室の壁にはちょっとした仕掛けがあります。人は通れませんが、光と風が通り抜ける建具を付けました。夏場は心地よい風が家中を駆け巡ります。

実績サブ写真3

黄色のカラーが印象的なキッチン。ダイニングキッチンを明るい雰囲気にしてくれます。キッチン上部には吊戸棚、背面にはカップボードもあるのでたっぷり収納できます。

実績サブ写真4

玄関上部の吹抜けがあるので、2階のホールスペースは明るい空間です。大黒柱と格子手すりがアクセントです。

実績サブ写真5

リビングに隣接する和室スペース。掘りごたつがあるので、お客様にもゆったりと過ごしていただけます。正面に見えるのが通風格子戸。

実績サブ写真6

屋根裏空間の有効活用例。2階の天井からはしごを降ろして使えます。季節のものや思い出の品などたくさん収納できますね。

実績サブ写真7

2階の洋室はアクセントクロスで少し落ち着いた空間になっています。