商品スタイルと施工実績

川越市

家族が仲良く暮らすリビング階段のある家

家族が仲良く暮らすリビング階段のある家メイン画像

リビングの一角に設けた階段が親子のコミュニケーションを育みます。
リビングの床材には、小さなお子様にも優しいサクラの無垢材を採用。
2階の廊下スペースにも、家族のコミュニケーションを図るカウンタースペース。
親子で一緒に本を読んだり、姉妹で宿題を一緒にやったり。家族の絆が深まる家です。

■ 建  築  地 : 川越市
■ 延   床 : 105.99㎡(32.06坪)
■ 間  取  り : 3LDK
■ 価  格  帯 : 1,500~2,000万円

実績サブ写真1

白いキッチンとナチュラルな床材が明るいキッチンスペースを演出。お子様と一緒にお料理を楽しめる空間です。

実績サブ写真2

ナチュラルテイストのリビング空間。家族が自然と集まるスペースです。サクラの無垢床材が優しさを与えてくれます。

実績サブ写真3

リビング内階段なので、家族のふれあいを感じられるお住まいです。リビング内の壁一面収納は奥様に好評です。細かいものが片付くので、お部屋を広く使えます。

実績サブ写真4

2階の廊下スペースにある共有カウンタースペースです。奥様がアイロンをかけたり、ご主人様が趣味のスペースとして使ったり、家族みんなのパソコンコーナーとして使ったり。使い方は色々です。

実績サブ写真5

主寝室には畳を敷きました。南側の窓から光と風が降りそそぎます。畳が焼けないか心配ですが、Low-eガラスが標準装備なので、窓を閉めていれば安心です。

実績サブ写真6

子ども部屋は2ドア1ルームタイプ。将来仕切れるように設計してあります。お子様が自分の部屋を欲しがるまでは、広々大空間で過ごせます。