商品スタイルと施工実績

川越市

自然素材に囲まれたアイランドキッチンで楽しむ家

自然素材に囲まれたアイランドキッチンで楽しむ家メイン画像

奥様こだわりのアイランド型キッチンが中心のリビングルーム。
珪藻土と無垢の床材、大黒柱が家族の集まる場所を心地良い空間にしてくれます。
ただいま手洗いのある玄関ホールは、すこやかな子供の成長を育みます。
リビングの壁に塗った珪藻土には、家族みんなの手形を残し、いつまでも家族の思い出が刻まれることでしょう。

■ 建  築  地 : 川越市
■ 延   床 : 109.33㎡(33.01坪)
■ 間  取  り : 4LDK
■ 価  格  帯 : 2,000~2,500万円

実績サブ写真1

自然素材あふれるリビング空間。大黒柱、サクラ無垢床材、腰壁、珪藻土。調湿効果で室内環境を快適に保ちます。

実績サブ写真2

アイランドキッチンが家の中心。お子様の様子を見ながら家事ができるので安心です。ママ友が集まるホームパーティでは、キッチンを囲んで会話が弾みます。

実績サブ写真3

将来、2部屋に間仕切ることができる子供部屋。お子様が小さい時期は子供たちのプレイルーム。家族の成長に合わせて、間取りを変更できます。

実績サブ写真4

キッチン脇の壁にある家づくりの記憶です。家族皆様の手形を記念に残しました。住まいづくりには家族の思いがたくさん詰まっていますね。

実績サブ写真5

玄関入ってすぐにある「ただいま手洗い」。学校から帰ってきて、リビングに入る前に手洗い・うがいが習慣になります。お子様の成長を育むお住まいです。

実績サブ写真6

自然素材に包まれたLDKはアイランドキッチンを中心にぐるっと周れるような動線になっています。リビング階段で家族とのコミュニケーションが取りやすく、「いってきます。」「いってらっしゃい。」などの日々の些細な会話で家族の温かみを感じます。

実績サブ写真7

2階の廊下スペースにある家族の共有カウンターです。カウンター正面にはコルクボードとホワイトボードがあります。お子様とのコミュニケーションツールとして便利ですね。