商品スタイルと施工実績

川越市

木にこだわった純和風の平屋住宅

木にこだわった純和風の平屋住宅メイン画像

外観は純和風の落ち着いたたたずまいです。
玄関にある約6Mの天然木式台と大黒柱がお客様をお出迎えしてくれます。
格子戸や雪見障子で家の中に光と風を取り入れ、明るく広々した空間を演出します。

■ 建  築  地 : 川越市
■ 延   床 : 161.94㎡(48.98坪)
■ 間  取  り : 3LDK
■ 価  格  帯 : 3,000~3,500万円

実績サブ写真1

玄関ではケヤキの大黒柱と6mの式台がお出迎え。安心感と落ち着き感を与えてくれます。天井の仕上げには葦を採用。和風空間を際立たせます。

実績サブ写真2

玄関土間スペースからは1間幅の廊下が続きます。車イスでもゆったり通ることができます。リビングとの間仕切りは大開口格子戸。光と風を取り込み、明るいリビング空間を実現。

実績サブ写真3

10畳の真壁和室。雪見障子からの柔らかな日差しが温かみを与えてくれます。珪藻土の塗り壁は調湿効果と消臭効果で室内環境を快適に保ちます。

実績サブ写真4

主寝室には一部琉球畳を敷き込み、布団でお休みすることもできます。照明も間接照明を採用。落ち着いた空間を演出してくれます。

実績サブ写真5

LDKスペースはくつろぐスペースと食事スペースを分けました。南からの風が通り抜け、家族の笑顔があふれるLDKです。

実績サブ写真6

ブラックのフロアと木のカウンター、広々とした空間でまるでホテルのような高級感のあるトイレに仕上がりました。

実績サブ写真7

壁一面のクロスをアクセントにし、可愛らしい空間の寝室です。一段低くなったスペースは趣味のスペースや勉強スペースに最適です。