商品スタイルと施工実績

川越市

全部屋南向きの光と風を取り入れた快適な家

全部屋南向きの光と風を取り入れた快適な家メイン画像

全室南向きで明るさと笑顔のあふれる住まいです。
廊下スペースにもちょっとした本棚やニッチ棚を設け、家族の思い出スペースに。
1階の和室スペースと2階の子供部屋は、ライフスタイルの変化に応じて空間を仕切ることも可能です。
将来対応にも安心ですね。

■ 建  築  地 : 川越市
■ 延   床 : 107.65㎡(32.56坪)
■ 間  取  り : 4LDK
■ 価  格  帯 : 1,500~2,000万円

実績サブ写真1

2階には書斎を完備。隣はWICなので静かにお仕事に集中できます。増加傾向にあるリモートワークにも最適ですね。

実績サブ写真2

2階廊下にあるミニ本棚。アルバムサイズの特注品です。家族の思い出アルバムをたくさん収納できます。暗くなりがちな北廊下には光と風を取り込む天窓が効果的です。

実績サブ写真3

子供部屋は南向き。間仕切り戸を開けると広い空間で使うこともできます。

実績サブ写真4

玄関も南向き。親子扉を採用したので、より明るい玄関スペースになっています。

実績サブ写真5

LDKに隣接した和スペース。普段は建具を開けっ放しにして、リビングとつなげて広く使えます。お昼寝スペースとしても最適ですね。

実績サブ写真6

リビングは家族の笑顔が集まる場所。家族のこだわりが詰まったお住まいです。

実績サブ写真7

1階廊下スペースに設けたニッチ棚。ちょっとした飾り物があるだけで、空間に癒しを与えてくれます。