商品スタイルと施工実績

ときがわ町

収納たっぷりのビルトインガレージ

収納たっぷりのビルトインガレージメイン画像

玄関には風除室スペースを設け、冬の寒い日でもあたたかくお客様を迎えます。
玄関正面のダイニング入口のドアは奥様こだわりのステンドグラス。
暗くなりがちな中廊下スペースを明るく演出します。
LDKの造り付け収納があると、細かいモノを収納出来て部屋がすっきり広く使えます。

■ 建  築  地 : ときがわ町
■ 延   床 : 248.42㎡(75.14坪)
■ 間  取  り : 4LDK
■ 価  格  帯 : 3,000~3,500万円

実績サブ写真1

南側に面した明るいリビングルーム。壁一面収納にはテレビも納まり、お部屋を広く使うことができます。親族みんなが集まってワイワイガヤガヤできる広さは安心ですね。

実績サブ写真2

白を基調とした清潔感のある明るいキッチン。キッチン背面にも壁面収納がたっぷりなので細かなモノまで収納できます。リビングとキッチン・ダイニングを仕切ることができるので、急な来客時にも安心です。

実績サブ写真3

奥様こだわりのステンドグラス扉。ダイニングからの明かりが暗くなりがちな廊下空間を明るく演出します。

実績サブ写真4

重厚感のある風除室スペース。風除室を設けることで玄関周りの保温効果が高まり、玄関や室内が外気の影響を受けにくくなります。冬でも温かくお客様をお迎えします。

実績サブ写真5

玄関脇の応接室。大切なお客様をおもてなし。エアコンも天井埋込タイプを採用し、すっきりとした空間になっています。

実績サブ写真6

ガレージ側の出入口。広々とした土間収納を完備。靴だけでなくアウトドアグッズなどたくさん収納できます。扉付きの収納なので見た目もスッキリします。

実績サブ写真7

洗面脱衣室には幅1500mmの洗面化粧台を完備。ゆったりサイズの洗面化粧台で身支度がスムーズにできます。ホワイトとブラックで統一された洗面脱衣室は高級感のある雰囲気に仕上がりました。

実績サブ写真8

玄関脇のビルトインガレージ。奥の入り口からはキッチンのパントリーへ直通。大きな買い物やたくさんの食材を買っても安心。雨の日でも安心して買い物ができますね。