商品スタイルと施工実績

川越市

ただいま手洗いや大黒柱、子供がすくすく育つ家

ただいま手洗いや大黒柱、子供がすくすく育つ家メイン画像

玄関横には手洗いを設置し、帰ってきたらまずは手洗い。
子供たちが日々成長していくうえで、毎日の決まりごとを「自分でやる」「大事なことからやる」「やり続ける」ことが身につく間取りです。
また、リビングには大黒柱があり、お子様の成長を刻むことも可能。
ご主人の書斎である小屋裏収納とお子様のロフトの間には扉があり、いつでも家族を感じることができる家です。

■ 建  築  地 : 川越市
■ 延   床 : 110.96㎡(33.56坪)+小屋裏ロフト21.31㎡
■ 間  取  り : 4LDK
■ 価  格  帯 : 2,000万円~2,500万円

実績サブ写真1

隣接する和室を含めると24帖の広々LDK。南側の大開口サッシからの採光で明るいリビング空間となっております。6寸角のひのき大黒柱が家族に安心感を与えてくれます。LDKには温水式の床暖房が設置されているので、冬でもぽっかぽかです。

実績サブ写真2

玄関はお客様用玄関と家族用玄関を設けました。常にキレイな玄関でお客様をお迎えできます。家族用玄関を入ったところには、ただいま手洗いを設けました。外から帰ってきてリビングに入る前に手洗い・うがい。良い習慣が身に付きます。

実績サブ写真3

6帖の小屋裏収納スペース。収納奥の扉を開けると子供部屋のロフト空間と繋がっています。秘密基地のような遊び心をくすぐる空間です。

実績サブ写真4

家族団らんのスペース。南側の自然光で明るいリビングです。奥のキッチンスペースも吊戸棚のない対面キッチンなので、開放感のあるキッチン空間になっています。