商品スタイルと施工実績

川越市

六畳二間のこだわり和室のある二世帯住宅

六畳二間のこだわり和室のある二世帯住宅メイン画像

外観は上下を貼り分けて優しく落ち着きのあるデザインにしています。
お施主様一番のこだわり、六畳二間の和室には欄間や横繁障子、床の間があり、みんなが集まれる場所となっています。

■ 建  築  地 : 川越市
■ 延   床 : 194.16㎡(58.72坪)
■ 間  取  り : 5LLDDKK
■ 価  格  帯 : 3,500万円台

実績サブ写真1

お施主様一番のこだわりの六畳二間の和室。広々とした空間にはご家族みんなの団らんの場所になるでしょう。障子を開けると広縁があり、お天気のいい日にはこちらでゆっくりとした時間を過ごすことができます。

実績サブ写真2

1ルーム2ドアの12.5帖の洋室です。お部屋の真ん中に設けた引き戸で仕切れば2部屋に分けて使用することもできます。家族構成の変化や成長に合わせて間取りも変化させることができます。

実績サブ写真3

温かみのあるブラウンのフローリングとホワイトで統一されたLDKは明るい落ち着いた空間に仕上がりました。キッチンダイニングとリビングをスクリーンパーティションで仕切ることができます。来客時などプライベートな空間を見せたくないときに最適です。

実績サブ写真4

2階のLDKは梁見せ天井でナチュラルな印象に仕上がりました。LDKをL型配置とし、日当たりの一番いい南側にリビングが来るようにしました。リビングに並んだ縦すべり窓が気持ちのいい風を取り込んでくれます。