商品スタイルと施工実績

川越市

川越の街並みに溶け込むレトロモダンな家

川越の街並みに溶け込むレトロモダンな家メイン画像

LDKの壁は漆喰で仕上げ、キッチンまわりにモザイクタイルを貼ることでシンプルな中に優しさを感じさせます。
2階に上がる階段はお施主様こだわりのアイアン手摺を設置し、柱をペンキ仕上げにすることで白い壁にアクセントを添えています。
室内に物干しスペースを確保することで、内外ともにすっきりとした印象にしています。
白基調のレトロな雰囲気の外観は、モダンさも取り入れ、川越の街並みに溶け込みつつ、おしゃれなデザインになっています。

■ 建  築  地 : 川越市
■ 延   床 : 130.21㎡(39.38坪)
■ 間  取  り : 3LDK
■ 価  格  帯 : 2,000万円台

実績サブ写真1

キッチンから見たLDK+タタミコーナー。南面に設けたたくさんの窓がLDKを明るくしてくれます。人通りのある道なので窓には面格子を付けています。ホワイトとナチュラルな色味が優しい雰囲気のLDKに仕上がりました。

実績サブ写真2

2階のフリースペースはお子さんの遊ぶスペースとして活躍しそうです。将来的には壁、扉を設けて個室にすることもできます。ご家族の成長に合わせて間取りも変化させられると長期間、快適に暮らすことができますね。フリースペースの奥にはサンルームを完備。雨の日も心配なくお洗濯ができますね。

実績サブ写真3

ホワイトのクロスで統一された洋室は収納内をラベンダーカラーのアクセントクロスにすることで可愛らしい空間に。色物クロスは収納内など小さな面にはチャレンジしやすいですね。

実績サブ写真4

お施主様こだわりの階段。アイアンの手すりがレトロでおしゃれな印象にしてくれます。手すりなどの細部までこだわれるのは注文住宅ならではですね。