商品スタイルと施工実績

鶴ヶ島市

ホワイトとブラウンの対比が美しい広々LDK

ホワイトとブラウンの対比が美しい広々LDKメイン画像

ホワイトのクロスやエコカラットを基調とし、梁やフローリング、建具をブラウンで統一。
ホワイト色とブラウン色が上手に対比していて、落ち着いた雰囲気のLDKです。
玄関横にはファミリークロークを完備。2階寝室にはご主人様の書斎も。
お施主様のこだわりが詰まったスタイリッシュなお住まいです。

■ 建  築  地 : 鶴ヶ島市
■ 延   床 : 106.41㎡(32.18坪)
■ 間  取  り : 3LDK
■ 価  格  帯 : 1,900万円台

実績サブ写真1

ホワイトのクロスに深い色のフローリングで落ち着いた雰囲気のLDK。TV面にはエコカラットを採用。エコカラットには調湿性能があるので1年中快適な湿度を保ってくれ、快適に過ごすことができます。また、エコカラットの凹凸と間接照明がアクセントになり魅力的に仕上がりました。

実績サブ写真2

折り上げ天井で開放感のあるリビングは2つ並んだたてすべり窓とはきだし窓に設置したスリットシャッターで風通し抜群です。LDKにはガス床暖房を完備。ガス床暖房ならではの柔らかい温かさでお家を温めます。

実績サブ写真3

ホワイトで統一された清潔感のあるキッチンの奥には大容量のパントリーを完備。可動棚になっているので収納するものによって棚の高さを変えられます。

実績サブ写真4

玄関にはトール型の収納でたっぷり収納できるので玄関をスッキリさせてくれます。また、玄関からもリビングからもアクセスできるファミリークロークは使い勝手が良く重宝すること間違いなしです。

実績サブ写真5

2階の寝室から出入りのできる書斎は他のお部屋とクロスの色も変えて落ち着いた印象に。カウンター上部の窓で閉鎖的にならず快適な空間に仕上がりました。

実績サブ写真6

ホワイトとダークブラウンの対比が素敵なツートンのリビング階段を上ると書斎を除いて3部屋お部屋があります。すべてのお部屋が南に面しているためどのお部屋も日当たりのいい明るいお部屋です。