商品スタイルと施工実績

川越市

趣味のための作業場、メタリックな外観のこだわりの家

趣味のための作業場、メタリックな外観のこだわりの家メイン画像

ご主人様の圧倒的人気を誇る青いメタリックな外壁やパンチングのバルコニー手すり。
趣味のための作業場に白を基調とした清潔感なる内装、リビングからフラットで出られるバルコニー。
ご夫婦のたくさんのこだわりの詰まったオンリーワンの家です。

■ 建  築  地 : 川越市
■ 延   床 : 84.46㎡(25.54坪)
■ 間  取  り : 2LDK+作業場
■ 価  格  帯 : 2,000~2,500万円台

実績サブ写真1

1階は趣味のための作業場。木のぬくもりが豊かな内装。広々と開放的で、趣味を思いっきり楽しんでいただける空間となりました。休日の日が楽しみになる、とっておきの空間です。

実績サブ写真2

LDKが突き抜けた大空間。光が差し込み、家族が集まる家の中心にふさわしい明るく爽やかな空間です。フローリングも、裸足で歩き回りたくなるような美しさです。

実績サブ写真3

リビングからフラットで出れるバルコニー。充分な広さがあるので、そよぐ風に当たりながらちょっとしたランチやディナー、ひと休憩はバルコニーで過ごすのも素敵です。

実績サブ写真4

お手入れがしやすく清潔感のあるキッチンスペース。奥様に嬉しい、たっぷり収納です。カウンターが高いので、来客時リビングから手元が見えず安心してお招きいただけます。

実績サブ写真5

あたたかいライトが印象的な落ち着きのある玄関。シューズクロークも両側にあり、いつでも整理整頓ができ、スッキリとご使用いただけます。

実績サブ写真6

洗面脱衣室の床材にはクッションフロアを採用。クッションフロアは耐水性が高く、水廻りに適しています。

実績サブ写真7

2階廊下にも収納を設けています。掃除用具や日用品などの収納に便利です。収納の中には造作棚を設けていないので、ご自身で好きなようにアレンジができます。

実績サブ写真8

シックで高級感のあるバスルーム。バスタブもゆったりできる大きさになっており、一日の疲れをのんびり癒やしていただけます。