商品スタイルと施工実績

日高市

真っ白なリビングダイニング 明るい光が降り注ぐ家

真っ白なリビングダイニング 明るい光が降り注ぐ家メイン画像

真っ白なリビング・ダイニングは清潔感ある空間を演出します。
お気に入りの家具もより印象的に映えます。
くつろぎの空間の横にある和室では、幼いお子さんが楽しそうにはしゃぐ光景が目に浮かびます。
目の届く場所なので、お母さんも安心して遊ばせられます。

■ 建  築  地 : 日高市
■ 延   床 : 119.23㎡(36.06坪)
■ 家族構成  : 4人家族
■ 間  取  り : 4LDK
■ 価  格  帯 : 2,200万円台

実績サブ写真1

真っ白な清潔感のある明るいLDKには和室が隣接しています。お子さんの遊びスペース、お昼寝スペースや客間など用途は様々です。続き間になっているのでお子さんから目を離すことなく遊ばせられるのは安心ですね。

実績サブ写真2

2mと高さのある2つの縦すべり窓は幅を狭くし、人が入れないサイズに設定しています。和室に設けた押入れの建具はこだわりの造作の襖です。LDKの雰囲気と合わせ、グレーの襖紙を採用しました。

実績サブ写真3

キッチンはアクセントカラーとしてネイビーカラーを採用。真っ白なLDKに映えますね。キッチン前にはカウンターを完備。出来上がったお料理を出したり、夜にはバーカウンターのように使用してもいいかもしれませんね。

実績サブ写真4

主寝室はグレーのアクセントクロスで落ち着いた雰囲気のお部屋に仕上がりました。東南側に設けた掃き出し窓からは明るい光が差し込みます。

実績サブ写真5

こちらはホワイトのクロスで統一された洋室です。縦すべり窓を2つ並べることで気持ちのいい風をお部屋に取り入れることができます。