商品スタイルと施工実績

川越市

なかよし家族のために造った、光に包まれた家

なかよし家族のために造った、光に包まれた家メイン画像

南向きのリビング・ダイニング・キッチンに、日の光がサンサンと降り注ぎます。
お住まいになるご家族が、いつも暖かな日の光に包まれて生活することを大切に造りました。
続き間の和室は、少し雰囲気が変わって、落ち着ける柔らかな空間となっています。
キッチンなどの水廻り製品は、タカラスタンダードで統一し、統一感のある仕上がりになっています。

■ 建  築  地 : 川越市
■ 延   床 : 108㎡(32.6坪)
■ 家族構成  : 4人家族
■ 間  取  り : 4LDK
■ 価  格  帯 : 2,000万円台

実績サブ写真1

ホワイトの壁紙と天井にナチュラルな色味のフローリングで優しい印象のLDK。キッチンからリビングダイニングが見渡せるようになっており、お料理をしながらでも家族とコミュニケーションをとることができます。

実績サブ写真2

掃き出し窓からは温かい日差しが差し込みます。こちらのお家はリビングスルー階段を採用しています。外出時、帰宅時には必ず家族と顔を合わせられるので安心ですね。

実績サブ写真3

リビングと続き間の和室。こちらも日当たり抜群です。扉を開けておけばリビングの延長としても使用できるので来客時や親族が集まる時などに重宝しそうですね。