商品スタイルと施工実績

狭山市

高級感あふれる、10帖の吹抜けリビングのある家

高級感あふれる、10帖の吹抜けリビングのある家メイン画像

10帖の吹抜けと幅2500mmの大開口サッシを開け放つと開放感抜群のリビングです。
天気の良い日には外部のタイルデッキをアウトドアリビングとしても楽しめます。
LDKの床は大理石調フローリングでホテルライクな高級感に包まれます。
階段途中にある踊り場ステップも見どころです。

■ 建  築  地 : 狭山市
■ 延   床 : 106.81㎡(32.31坪)
■ 間  取  り : 3LDK
■ 価  格  帯 : 2,000~2,500万円

実績サブ写真1

開放感のあるリビングスペース。モノトーンの色合いで統一された空間です。天気の良い日には南側のサッシを開放して、リビングとタイルデッキを一体的に使えます。友人を呼んでバーベキューが楽しめます。

実績サブ写真2

キッチンからリビングを眺める。キッチン部分の抑えた天井高から吹抜けを望むとより開放感を感じることができます。ホワイト、グレー、ブラックで統一された内装デザインが高級感を与えてくれます。

実績サブ写真3

お客様を迎える玄関ホール。間接照明が足元を照らし、お客様をおもてなし。真っ白の大理石調の床材が清潔感と高級感を醸し出します。

実績サブ写真4

1.5坪の洗面脱衣室と1.25坪の浴室でゆったりくつろげます。W1500の洗面化粧台はワイドミラーなので2人並んでもゆったりと使えます。

実績サブ写真5

天井高さ約5.4mの吹抜けリビング。大開口サッシから自然光が降り注ぎます。床には温水式床暖房を完備しているので、真冬でも暖かい空間でくつろげます。階段途中のステップフロアは書斎スペースとして使える空間です。