商品スタイルと施工実績

所沢市

最上級のくつろぎを目指したアンティークの似合う家

最上級のくつろぎを目指したアンティークの似合う家メイン画像

ガルバリウム調ブラックのサイディングが大人っぽさを感じさせてくれる外観です。
屋根は片流れにし、スタイリッシュに仕上げました。
リビングには本物のレンガを貼り、マントルピースも置くことによりアンティークかつエレガントな空間になりました。
1Fホールにはご主人様専用懸垂バーがあり、いつでも筋トレが可能なお施主様こだわりの一棟です。

■ 建  築  地 : 所沢市
■ 延   床 : 95.09㎡(28.76坪)
■ 間  取  り : 3LDK
■ 価  格  帯 : 2,500~3,000万円台

実績サブ写真1

約19帖の温かい雰囲気のLDKはお施主様のこだわりがたくさん詰まっています。真鍮の照明のスイッチはお部屋のアクセントになります。また、天井付けのカーテンボックスで開口部が大きく見えるため開放感のある明るいLDKに仕上がりました。

実績サブ写真2

キッチンから見たリビング。アクセントのタイル貼りと電球色の照明が温かい雰囲気を演出します。キッチンはタカラスタンダードのオフェリアを採用。人造大理石のシンクは見た目がスッキリしておしゃれなのはもちろん、ワークトップとの継ぎ目がないのでお掃除もカンタン。

実績サブ写真3

玄関ホール-LDKのドアはリクシルのラシッサシリーズを採用。ヴィンテージ風の建具が、お施主様こだわりの真鍮のスイッチ・タイル貼りなどにマッチしてLDKをより一層魅力的な空間にしてくれます。
キッチン脇に見える引き戸を抜けると脱衣室・浴室に繋がっているため家事動線がスムーズです。また、入浴前に引き戸を開けておけばLDKとの温度差も解消されるのでヒートショックも防げますよ。

実績サブ写真4

玄関ホールには懸垂バーを完備。いつでもトレーニングができます。懸垂バーを設置している天井面のクロスはお施主様ご夫婦の思い出の色だそう。思い出の色やものを住宅に取り入れることで、ますます思い入れが深い特別なご自宅になりますね。

実績サブ写真5

シューズクロークを開けるとこのようになります。コート掛けも完備しているのでお出かけ時にサッと取り出せます。棚の色を玄関ドアと合わせるなど収納の中までこだわりが詰まっています。

実績サブ写真6

およそ3帖のウォークインクローゼット。パイプを2段にすることで下部のデッドスペースを有効活用できます。ウォークインクローゼット内に窓を設けると、お掃除時の換気や湿気溜まりの解消に役立ちます。

実績サブ写真7

ブラックでスタイリッシュながらも木目調のアクセントによって、どこか温かみのある外観に仕上がりました。カーポートの後ろにはウッドデッキを設置。道路に飛び出す危険が少ないので安心してお子さんを遊ばせてあげられますね。