商品スタイルと施工実績

川越市

雲梯やのぼり棒がある、人を楽しませてくれる家

雲梯やのぼり棒がある、人を楽しませてくれる家メイン画像

雲梯(うんてい)のあるLDKと和室を合わせると広々約30帖。
また、2.4mハイドアや同じ高さのTVボードを採用し、横のラインを合わせました。
キッチンに立つとLDK全体と吹き抜けのある鉄骨階段も見えて眺めは最高です。
2階は広いホールが広がっています。趣味の天体観測が心おきなくできるよう、すぐにバルコニーに出られる間取りにしました。
プライベートエリアであるご主人様専用部屋の可動棚や、奥様専用の仕事部屋も素敵に仕上がり、趣味を大いに満喫できる家の完成です。

■ 建  築  地 : 川越市
■ 延   床 : 144.91㎡(43.83坪)
■ 間  取  り : 4LDK
■ 価  格  帯 : 2,500~3,000万円台

実績サブ写真1

のぼり棒のある吹抜の玄関。階段は鉄骨階段を採用しました。吹抜から差し込む光と気持ちのいい風がご家族を迎えてくれます。玄関土間が広く、自転車を室内に収納できるのは安心ですね。

実績サブ写真2

玄関ホールに設置された洗面化粧台。玄関から内装建具に一切触れずに手洗いができるので感染症対策もバッチリです。また、お子さんの手洗いうがいの習慣づけにもぴったりです。

実績サブ写真3

リビングには雲梯があり、いつでも体を動かすことができます。注文住宅ならではのこだわりポイントの一つです。

実績サブ写真4

開放感のあるハイドアの横には壁面収納を完備。収納量たっぷりなのでリビングをスッキリ保つことができます。

実績サブ写真5

キッチンはタカラスタンダード製を採用。ホーローパネルでお掃除の負担を軽減してくれます。ダイニングには造り付けのカウンターを設置。仕事や勉強など様々な場面で活躍します。家族とのコミュニケーションが減らないのも嬉しいですね。

実績サブ写真6

広々とした2階ホール。趣味の天体観測が心おきなくできるよう、すぐにバルコニーに出られます。

実績サブ写真7

ご主人様専用部屋の可動棚が素敵に仕上がりました。

実績サブ写真8

奥様専用の仕事部屋も素敵に仕上がりました。趣味を大いに満喫できる家が完成しました。