セミナー・見学会

令和3年8月28日(土)29日(日)完成見学会を開催致しました!

令和3年8月28日(土),29日(日)の二日間、川越市広栄町にて、完成見学会を開催致しました。

 

▼天井にも木材が貼られた洋室。造作の本棚兼テレビ台があり、収納だけでなくディスプレイとしても大活躍です。また、部屋を出てすぐにあるミニキッチンはちょっとしたお料理やお掃除などに便利です。

 

▼リビングや和室を見渡せる開放的なシステムキッチン。キッチン奥にはパントリーがあり、散らかりやすいキッチン周りをスッキリさせるのに役立ちます。

 

▼こちらのお家はアクセントクロスも特徴的です。LDKだけでなく、洗面室やトイレ、和室のクロスもとても印象的です。パッと華やかになりますね。

 

今回もコロナ禍というご時世ではありますが、お施主様のご厚意のもと開催することができました。
ご来場いただきましたお客様ありがとうございました。
当日の様子はこちらでも紹介しています。→【8/28スタッフブログ】

 

いま、実際にお客様が住まわれる家を見学できるのは、とても貴重になってきています。
また、実際に現地を見て感じること、家の中を見て想像が膨らんだりイメージがしやすかったり、得るものはたくさんあると思います。
気に入った部分はご自身が家を建てる際の参考にしていってください。

 

次回イベントは、令和3年10月2日(土)3日(日)、『猫と暮らす家♪ 構造見学会』(事前予約制)を開催いたします。
こちらもぜひご来場くださいませ。

 

皆様のご来場を心よりお待ちしております。