セミナー・見学会

令和3年7月24日(土)25日(日)完成見学会を開催致しました!

令和3年7月24日(土),25日(日)の二日間、川越市野田町にて、完成見学会を開催致しました。

今回のお家は、光と風を取り入れた設計のお家です。

 

▼当日の様子です。事前予約制だったにも関わらず、多くのご予約のお客様にご来場頂きました。

 

▼パントリーのあるキッチンや玄関ホールにあるクローゼットなど、収納豊富な設計になっています。キッチンのデザインはフローリングともマッチしています。

 

▼当日はとても暑く、エアコン3台稼働させただけで家全体が涼しくなっていました。また、各居室を廊下ではなく、洗面や収納があるホールで繋ぐ設計はとても広く感じられました。

 

今回のお家も、土地探しからお手伝いさせて頂きました。

川木建設では設計・建築だけでなく、土地探しや建築後のアフターサービスもお手伝いさせていただいております。

ワンストップサービスで行っているからこその安心感もお伝えできたのではないかと思います。

土地からお探しのお客様もぜひ一度川木建設へお問い合わせください!

 

次回イベントは、令和3年8月28日(土)29日(日)、『新築注文住宅 完成見学会』を開催いたします。

こちらもぜひご来場くださいませ。

 

皆様のご来場を心よりお待ちしております。