セミナー・見学会

平成30年2月24日『インテリアコーディネートセミナー』を開催いたしました

平成30年2月24日(土)、土地情報ショップmikke!にて、イベントを開催致しました。

 

 

『インテリアコーディネートセミナー』

    2018-2-24セミナーチラシ

 

 

ご来場いただきましたお客様、ありがとうございました。

 

早々に予約が埋まってしまい、皆様の関心の高さがうかがえるセミナーでした。

 

今回のセミナーは2部構成で、

 

1部ではエコカラットというタイルを使ってプチインテリアを作りました。

2018-2-24-1

 

皆様とても素敵な作品が出来あがっていました。

2018-2-24-2

 

2部はカラーセラピストとして活躍されている石井亜由美先生をお招きし、色彩の視点からインテリアコーディネートセミナーを行っていただきました。

2018-2-24-3

 

ご参加された皆様から、「参考になりました」「アットホームな雰囲気で良かったです」「色の影響がわかったので部屋づくりに生かしたいです」など、たくさんの嬉しいご感想をいただきました。

 

皆様楽しんでいただけたようで私たちも安心しました。

 

 

 

当日の様子は、こちらでもご紹介しておりますので、ぜひご覧くださいませ ↓ ↓ ↓

2/24リフォームスタッフブログ】 【2/24kizukiスタッフブログ

 

 

 

 

次回イベントは、平成30年3月24日(土)『注文住宅の だれでもまねできる 賢い作り方セミナー』を開催いたします。

 

 

詳細はこちらからご覧くださいませ ↓ ↓ ↓

 【注文住宅の だれでもまねできる 賢い作り方セミナー 特設HP

 

こちらもぜひご来場くださいませ。

 

 

皆様のご来場を心よりお待ちしております。