セミナー・見学会

平成26年11月1日・2日「プロが教える 水廻りお手入れ講座」を開催しました!

平成26年11月1日(土)2日(日)、TOTO川越ショールームにて
「プロが教える 水廻りお手入れ講座 」を開催しました!
2日間で64名という大勢の皆様がご来場下さり、大盛り上がりのイベントになりましたsign03

皆様、トイレやキッチン、お風呂などのおそうじやお手入れ方法について熱心に説明を
聞かれていて、普段なかなか落とせない汚れの落とし方などを質問されていました。
今回ご説明頂いたTOTOの奥田さんも、さすが水廻りメーカーさんだけあってお客様の
お悩みに的確にアドバイスをされていました。

 


ご来場できなかった方へ、お風呂のお手入れ方法の一部を教えちゃいますgood
①お風呂を最後に出る方が熱いシャワーで壁や床、浴槽周りの汚れや泡をきれいに落とす。
②カビが繁殖しにくいように熱いシャワーの後に冷たいお水で浴室内を流して温度を下げる。
③換気扇を回したり、窓を開けるなどをして乾燥させる。
こうするだけでも浴室内のカビの発生を少なくできるそうです。
是非お試しくださいね 😛

その他にもお役立ち情報がたくさんありましたので、今度イベントなどでご来場の時に
私たちスタッフまでご相談くださいsun

さて次回のイベントは、

11月8日(土)9日(日) ①10時30分~11時30分 ②14時~15時 の二部構成で
川越市広栄町本社敷地内にて、
「今日から使える!収納術まるわかり講座」を開催いたします!

こちらのイベントも今回と同じくメーカーさんとのコラボイベントですsign03
日頃、片付けでお悩みの方、ものが溢れて困っている、上手な収納方法を教えてほしい
という方に、LIXILさんのアドバイザーの方が収納方法をお伝えします。
毎日に生活に役立つ情報満載なので是非ご来場下さい。
皆様のご来場をお待ちしております。