セミナー・見学会

平成25年9月28日(土)29日(日)秋祭りを開催いたしました!

平成25年9月28日(土)29日(日)、

川越市広栄町4-16(川木建設本社敷地内)にて、秋祭りを開催いたしました!

2日間合計で、なんと104組のお客様にご来場いただきました。

たくさんのご来場、誠にありがとうございました!☆

 

 

初日も大盛況のうちに終わり、(1つ前のレポートは初日の様子です。そちらもご覧くださいね)

いよいよ2日目!

相変わらずの快晴だったので、

「もしかしてだけど、100組いらっしゃるんじゃないの~」と朝から期待していました!(期待通り!)

 

初日大人気だったエアドーム。

人気は2日目も衰えません。

わいわい、きゃーきゃーと本当に楽しそう!みんなお友達になってる!??

気に入ってくれて本当に良かったと感じました。

滑り台をわざと転がり落ちる子、中のトランポリンをまわりながら飛ぶ子・・

目がまわりすぎて気持ち悪くなっていないか心配でしたが、

2日目担当、設計の金森さんによる適度な強制休憩もあり、へっちゃらそうでした。

 

もちろん木工教室や輪投げも盛況でした!

担当は工務の遠藤さん、設計の久保さん。

輪投げでお菓子をゲットできる子が予想外に多く、買いたしに行くほどでした!

みんな上手ですね。

 

木工教室では、ママパパに手伝って頂きながら、オリジナル作品を作りました。

「みてみてー!」「できたーー!!」「写真撮って~♡」「ココはこんな意味があるの」

完成してからはたくさんお話ししてくれるお子さんたち。

でも、作っている間はとても集中している様子で、結構静かでした。

↑好きな材料を選んで、机で作ります        ↑OB様の可愛い姉妹

↑スパンコールなどのキラキラで飾り付け       ↑クオリティが高いです!

↑アルファベットにも意味があるそうです      ↑仲良し兄弟

 

 

さて、最後に今回のイベントにご協力して頂いた、協力会社の皆様を紹介いたします。

聞いたことのあるメーカーさんが多いのではないでしょうか?

家づくりは一生に一度のお買いもの。

私たちは、皆様の知っているメーカーさんと一緒に家づくりのお手伝いをさせていただきます。

↑水廻り、窓、扉・・総合力のLXILさん       ↑窓のYKKapさん、扉・床のDaikenさん

 

↑ガス機器のリンナイさん、水廻りのタカラスタンダードさん   ↑電気自動車の三菱自動車さん

 

↑ダッチオーブンで美味しい 武州ガスさん     ↑ガスならお任せ 武州ガスさん、武州産業さん

 

↑家具のニトリさん                ↑カーテンの市毛インテリアさん

 

今回写真を撮れなかったメーカーさんも、リポートページで随時ご紹介してまいります。

 

地域の皆様をはじめ、OB様、家を建てよう検討している方、リフォームでお悩みの方、土地探しの方・・・

たくさんの方にお越しいただき、短い時間でしてがお話ができて、嬉しかったです。

ありがとうございました!

 

さて、次回のイベントは・・・

11月2日(土)3日(日)4日(月祝)の完成見学会です!2棟同時に内覧することができます。

場所は川越市大袋新田789-1、時間は10時~17時です。

私たちも楽しみにしている完成見学会。

地域の会社、川木建設が、どんな家を作っているのか、

是非お気軽に見に来てくださいね☆

YKKさん武州ガスさんと一緒にお待ちしております。