セミナー・見学会

令和4年8月20日(土)21日(日)完成見学会を開催致しました!

令和4年8月20日(土),21日(日)の二日間、さいたま市西区清河寺にて、完成見学会を開催致しました。
今回のお家のテーマは『初期費用0円で太陽光パネルを導入した3LDKの家』です。

 

▼ダークブラウンとアイボリー、木目調の外観はナチュラルながらもスタイリッシュな雰囲気になっております。

両日ともに暑さ和らぐ涼しい日でした。ご来場いただきましたお客様ありがとうございました。

実際に住まわれるお家の完成見学会へ行くとお施主様のこだわりがとても感じられて、“自分もこうしたい”という設計や、自分の考えや発想にはなかった設計やこだわりなどを感じ見ることができます。注文住宅の建築をご検討されている方は、とても参考になるイベントとなっております。今後も完成見学会などのイベントを開催予定ですので、川木建設の家づくりをぜひ一度ご覧ください。
お家の様子はこちらでも紹介しています。→【8/2スタッフブログ】

埼玉で注文住宅をお考えの方はぜひ「川木建設」までお気軽にお問い合わせください!

次回イベントは、令和4年9月10日(土)11日(日)、『収納の量と質にこだわった家』完成見学会を開催いたします。
こちらもぜひご来場くださいませ。

皆様のご来場を心よりお待ちしております。