セミナー・見学会

令和4年5月14日(土)15日(日)完成見学会を開催致しました!

令和4年5月14日(土),15日(日)の二日間、川越市旭町にて、完成見学会を開催致しました。

今回のお家のテーマは『16坪の狭小地に建つ3LDKのお家』です。

 

▼玄関を入ると間接照明が施された雰囲気のある空間が広がります。玄関土間はL字型になっており、大きなものを収納できるスペースがあります。また、便利なコート掛けも設置しました。

 

▼LDKは木の温もりを感じられる開放感のある空間になりました。オープンなペニンシュラキッチンはリビングにいる家族の様子を見ながら楽しく料理ができそうですね。小上がりのタタミコーナーはお子様のお昼寝スペースとしても利用できますね。

 

▼ご主人様の趣味部屋。お引渡し後お施主様ご自身でバーカウンターを造作し、バーのような雰囲気にするそうです。玄関入ってすぐにあるこちらの部屋は、普段の生活空間とは違う雰囲気の部屋となっていて、友人や夫婦でお酒やおしゃべりを楽しめるおしゃれな空間となっています。

 

▼その他にも、ドアレバーや水栓などが黒のアイアンで、2階洗面台がマット調で統一されていたり、照明器具を空間によって変化をつけていたり、お施主様のこだわりがたくさん散りばめられた注文住宅になっております。

 

▼雨の日が続く時期でしたが、当日は晴れ間が出る時間があり、屋上から広がる景色もゆっくりと見ていただくことができました。事前予約制でしたが多くのお客様にご来場いただき、皆さま熱心にご見学されていました。ご来場いただきましたお客様ありがとうございました。

 

埼玉で注文住宅をお考えの方はぜひ「川木建設」までお気軽にお問い合わせください!

 

次回イベントは、令和4年5月21日(土)22日(日)、『バルコニーを設けない4LDKのお家』を開催いたします。
こちらもぜひご来場くださいませ。

 

皆様のご来場を心よりお待ちしております。