セミナー・見学会

令和4年1月22日(土)23日(日)完成見学会を開催致しました!

令和4年1月22日(土),23日(日)の二日間、川越市石田にて、完成見学会を開催致しました。

今回のお家のテーマは『光と風を活かした子どもがすくすく育つ家』です。

 

▼玄関を入って進んでいくと、大黒柱を中心に小上がりのタタミコーナーや大きな掃き出し窓がある、約25帖の広々としたLDKが広がります。小上がりのタタミコーナーには通常の収納だけでなく、壁面にある小さな穴にフックを付けると物をかけてディスプレイ兼収納ができます!

 

▼回遊できるキッチンは動線がバッチリでとても使いやすいです。奥には収納量が十分にあるパントリーがあります。キッチンのすぐそばに、レトルト食品・缶詰などの食材や洗剤・スポンジなどの水廻り用品などが置けると嬉しいですよね。小物なんかをディスプレイしてもオシャレになります。

 

▼今回のお家の見どころのひとつ、玄関です!L字型の土間に広々とした玄関ホール。帰ってきてすぐにコートをかけられるハンガーラックとすぐに手洗いできる洗面台があり、帰宅後の作業をスムーズに行えるようになっています。また、シューズボックスの上にある窓から陽の光が入ってきて、玄関が明るい空間になるように工夫しています。

 

▼その他にも、嬉しい大容量のウォークインクローゼットやかわいいトイレのアクセントクロスなど、ご自身の家に取り入れたくなるものがあったのではないかと思います♪

 

▼当日は多くのお客様にご来場いただき、皆さま熱心にご見学されていました。ご来場いただきましたお客様ありがとうございました。

 

世間はオミクロン株の急拡大でコロナ感染者が急増しておりますが、お施主様のご厚意によって今回も完成見学会を開催することができました。モデルハウスは見られても実際に建てた家を見られる機会は貴重になってきています。次回開催の際は、皆さまぜひご来場ください!

埼玉で注文住宅をお考えの方はぜひ「川木建設」までお気軽にお問い合わせください!

 

次回イベントは、令和4年4月23日(土)24日(日)、『モデルハウス見学会』を開催いたします。
こちらもぜひご来場くださいませ。

 

皆様のご来場を心よりお待ちしております。