セミナー・見学会

令和3年12月11日(土)12日(日)完成見学会を開催致しました!

令和3年12月11日(土),12日(日)の二日間、川越市広栄町にて、完成見学会を開催致しました。

今回のお家のテーマは『猫と暮らす家』です。

 

▼LDKは開放感あふれる仕上がりになりました。スケルトン階段を採用したことで空間が広く感じられるようになっています。また、リビングに階段を設置することで自然と家族のコミュニケーションが生まれます。

 

▼リビングの掃き出し窓にはスリットシャッターを採用。通風ができる優れもののシャッターです。スリットの高さを好きな位置にできるので、上部だけスリットにすれば夜でも窓を開けて換気することができます。

 

▼猫と暮らす工夫も!LDKにはスケルトン階段から飛び移れるキャットウォーク、2階の各洋室のドアには猫ちゃん用の小さなドアがあります。小窓から顔を出す姿を想像するとかわいいですね♪

 

▼収納スペースも豊富です。LDKには広いパントリーがあり、キッチン周りをスッキリさせるのに役立ちます。小屋裏収納もあるので、季節ものをしまうのには困りません。洋室のクローゼットの内側はカラークロスを採用していて、オシャレなアクセントになっています。

 

▼当日は多くのお客様にご来場いただきました。皆さま熱心にご見学されていました。

 

今回のお家は10月に構造見学会も開催していたので、あわせてご見学いただいた方は建築の経過を感じられたかと思います。ご来場いただきましたお客様ありがとうございました。
当日の様子はこちらでも紹介しています。→【12/11スタッフブログ】

 

家は立地や外観からは感じられないことがたくさんあります。実際にお客様の目で見ていただくことで、それをより肌で感じていただけると思います。今回のお家は敷地の間口は狭いですが、部屋の中に太陽の光がたくさん入ってきて明るい空間が広がっていました。

埼玉で注文住宅をお考えの方はぜひ「川木建設」までお気軽にお問い合わせください!

 

次回イベントは、令和4年1月22日(土)23日(日)、『光と風を活かした子どもがすくすく育つ家 完成見学会』(事前予約制)を開催いたします。
こちらもぜひご来場くださいませ。

 

皆様のご来場を心よりお待ちしております。