セミナー・見学会

令和3年11月27日(土)28日(日)完成見学会を開催致しました!

令和3年11月27日(土),28日(日)の二日間、鳩山町今宿にて、完成見学会を開催致しました。

今回のお家のテーマは『平屋の家』です。

 

▼床だけでなく壁と天井にも無垢材を張った、木の温もりが感じられるLDK。外からの視線を遮りながら通風できるスリットシャッターを採用しています。キッチン横にはパントリー、キッチンカウンターにはラックを設け、物が多くなりがちなキッチンも収納豊富です。

 

▼LDKを中心に動きやすい間取りになっており、階段の上り下りが無い過ごしやすいフラットなつくりは老後も安心です。また、こだわりのオール電化や1.25坪のゆったりとしたバスルームなど設備も充実しております。

 

今回もコロナ禍というご時世ではありますが、お施主様のご厚意のもと開催することができました。平屋にしたいというお客様が多く、また実際の住まわれる新築の平屋のお家を見られる機会が貴重なこともあり、2日間で32組66名という大変多くのお客様にご来場いただきました。誠にありがとうございました。
当日の様子はこちらでも紹介しています。→【11/28スタッフブログ】

 

いま、実際にお客様が住まわれる家を見学できるのは、とても貴重になってきています。また、実際に現地を見て感じること、家の中を見て想像が膨らんだりイメージがしやすかったり、得るものはたくさんあると思います。機会がある際はぜひご来場いただき、気に入った部分はご自身が家を建てる際の参考にしていってください。

 

埼玉で注文住宅をお考えの方はぜひ「川木建設」までお気軽にお問い合わせください!

 

次回イベントは、令和3年12月11日(土)12日(日)、『猫と暮らす家♪ 完成見学会』(事前予約制)を開催いたします。
こちらもぜひご来場くださいませ。

 

皆様のご来場を心よりお待ちしております。