セミナー・見学会

令和3年11月13日(土)はじめての家さがしセミナー開催しました!

令和3年11月13日(土)、イベントを開催いたしました。

 

『はじめての家さがしセミナー』

▼当日の様子です。家さがしをするにあたって知っておきたい不動産購入の流れや住宅ローンについてお話しさせていただきました。皆様熱心に聞いていただきました。

 

▼セミナー終了後には個別でご相談される方が多く、やはり疑問に思われている点や購入のご相談など、もっと詳しく知りたい内容をお話しされていました。今はネットで詳しく書かれたサイトがあり物件情報も簡単に調べることができますが、疑問やお悩みは一度直接お話ししていただくこともおすすめしています。直接話すことで理解がより深まったり、芋づる式で出てきた疑問などもその場でお答えすることができます。時には不動産屋ならではの話や見解が聞けるメリットもあります。

 

当日はすがすがしい晴天でイベント日和でした。

ご来場いただきましたお客様、ありがとうございました!

 

最近コロナの状況が落ち着いてきたからなのか、新規の売り物件が徐々に増え始めてきました。コロナだから売るのをためらっていた方が動き始めたのではないかと思います。家さがしをしている方は良い物件が見つかる良いタイミングかもしれません!

まずは当店にご相談してみてください!誠心誠意ご対応させていただきます。家さがしだけでなく、住宅ローンについて等のご相談もいつでも承っております♪

 

セミナーをお聞き逃しのお客様へは個別にご説明させていただきますので、お気軽にお問い合わせくださいませ!!

 

次回イベントは、令和3年11月27日(土)28日(日)、『平屋の家 完成見学会』(事前予約制)を開催いたします。

こちらもぜひご来場くださいませ。

 

皆様のご来場を心よりお待ちしております。