スタッフブログ

小嶋顕一

住宅工事

現場状況レポート

こんにちは。

 

最近、暑い日が続きますね!!

 

水分を取って熱中症には気を付けましょう。

 

 

 

 

現場状況報告です。

 

以下現場、引き渡し完了しました。

 

・西東京市冨士町 S様邸

 

理容室兼用住宅です。

 

 

都内で狭小地での現場で大変でしたが、綺麗に出来上がって良かったです。

 

お施主様も大変喜んで頂けて嬉しかったです。

 

 

 

 

 

・川越市南通町TH工事

 

メゾネット型デザインアパート5所帯です。

 

 

建物・外構ともに順調に進み良い出来栄えでした。

 

設計と意見を交換し、より良い建物が出来たと思います。

 

 

 

 

続いて稼働中の現場です。

 

川越市脇田新町TH・UC工事

 

THは明日で、木工事完了です。

6月から内装工事に入ります。

 

 

UCは先週木工事完了しました。

 

 

こちらの現場は他のTHとは間取りが違います。

 

また新たな場面が見れますので、是非ご見学下さい。

 

 

 

 

 

今まで、たくさんの方々に支えられてきてここまでやってこれました。

いろんなありがたみを感じて、今後も頑張っていきたいと思います。

ありがとうございました。

 

 

消費税増税前に家を買う はじめての家さがしセミナー

この記事を書いたスタッフ

小嶋顕一住宅工事

木造物件の施工管理を担当しています。高品質な建築を目指して頑張ります。