スタッフブログ

冨澤有子

House Designer

イベント来場ありがとうございました♪

こんにちは!

週末のイベントに参加いただいた皆さま、ご来場ありがとうございました✨

お天気にも恵まれ、楽しいイベントになりました。

 

たくさんの展示品がありましたが、中でも私が気になった商品の一つ『宅配ボックス』をご紹介します。

 

こちらはリクシルさんが展示していたものです。

見た目がかなりスッキリしていていますね!

扉を開けると 操作部分が出てきます。

上の扉が郵便物の取り出し口、下の扉が宅配便の取り出し口です。

 

この商品の最大の特徴は、スマートフォンと宅配ボックスがつながり荷受けの確認が簡単にできること!

荷受けの確認がどこででもできるので便利で安心ですね。

しかもスマートフォンの遠隔操作で、荷物がすでに入っていても、2個目、3個目の荷物も受け取り可能

同じ日にいくつもの荷物を受け取れるなんて便利ですよね♪

 

共働きのご家庭も増え、安い日用品をインターネットで買う方も増えているようです。

今後おおいに活躍してくれそうな『宅配ボックス』

ご興味ある方は、川木建設まで!

 

🍀   🍀   🍀   🍀   🍀

そして・・・イベントで武州ガスさんが焼いてくれたじゃがバター

少し余ったので、持って帰ってグリルで焼きました!

マヨネーズ、ハムチーズをのせてガスコンロのグリル、弱火で5分。

こんがり焼き目がついたら完成です!

とっても美味しくいただきました。

 

 

 

 

 

 

 

この記事を書いたスタッフ

冨澤有子House Designer

お客様の土地に合った提案を致します。光と風を考えたオンリーワン住宅を一緒に作りましょう。