スタッフブログ

追木雅行

住宅営業部 部長

住宅営業の道

みなさまこんにちは。

このたび、2020年6月1日から住宅営業の一員となりました追木雅行と申します。

この場をかりて少し自己紹介させていただきます。

1972年6月生まれ。血液型O型。ふたご座。

家族4人と猫1匹で楽しく暮らしてます。

この頃は特に、一雨ごとに成長いちじるしい、庭の草木手入れに奮闘しております・・・

1991年4月に川木建設へ入社して以来、工事管理、リニューアル、賃貸住宅管理を経て

6月1日より住宅営業という道がスタートしました。

みなさまお一人お一人の住まいへの『想い』をみなさまお一人お一人の『かたち』に出来るよう努めて参ります。

川木建設敷地内にある『モデルハウス』

7月4日(土)・5日(日)に川越市宮元町で開催します『完成見学会』

でみなさまにお会いできることを楽しみにしております。

今後ともよろしくお願い致します。

川木建設株式会社 住宅営業部 追木雅行

この記事を書いたスタッフ

追木雅行住宅営業部 部長

住宅営業部の追木雅行です。お客様の暮らしにひたむきに向き合う姿勢を大切にし、地域の皆様に寄り添う注文住宅会社として、日々取り組んで参ります。