スタッフブログ

堀百合香

住宅庶務

地震対策はお早めに! 減震セミナー12月15日開催!

こんにちは! 庶務の堀です。

2018年も残すところ約1ヶ月となりましたが、当店はまだまだ活動中です!

12月15日(水)には年内最後のセミナーイベントを開催いたします。

昨日の朝にも少し地震がありヒヤッとしましたが、「いつ大地震が来てもおかしくない」と思いつつなかなか対策に着手できずにいらっしゃる方も多いのではないかと思います。

このセミナーが、皆様が地震対策について見直すきっかけになれば幸いです(^^)

今お住まいのお家の地震対策はもちろん、これからお家を建てるご予定のお客様も、地震に強い家にするためのポイントを知っておくことは大切です。

ご自宅の平面図・立面図をお持ちいただいた方へ、無料で耐震診断もさせていただきますので、ぜひお気軽にご来場くださいませ。

はじめてご来場のお客様へは、ご予約特典もございますので下記特設ページからのご予約をお勧めいたします。 ↓ ↓ ↓
少ない費用でも、地震に強い家にする 意外な方法 減震セミナー
皆様のご来場を心よりお待ちしております。

 

この記事を書いたスタッフ

堀百合香住宅庶務

暑い夏を過ぎ、過ごしやすい季節になりました。「運動の秋」とも言われる季節、お散歩ついでにぜひ川木建設へお立ち寄りください。お家のお困り事やお悩み、何でもお気軽にご相談くださいませ。