スタッフブログ

早川喜久男

住宅不動産営業部 部長

2018年 今年も残り45日

みなさんこんにちは。最近は朝晩が寒くなりましたね。
インフルエンザも流行りだしているとのことですから、体調管理には十分お気を付けください。

という事で、早くも2018年も残り45日となってしまいました。え、つい先日会社での年始挨拶をしたと思ったら、もう紅白歌合戦?そんな感じです。

会社で言えば今年最後のビッグイベントとして1年の労をねぎらう意味で群馬県の伊香保で会社の忘年会が行われます。
今年は創業150年という節目の年でもある為、実行委員会が発足され楽しい催し物が計画されているようです。

一言で150年というのは簡単ですが、私なんてそのうちの20年ほどです。
先人の人達がいて、今の私たちが存在できるのであると改めて感じます。

これからの時代はAIの普及などで、これまでの生活が一変するでしょう。
しかし、人が唯一AIの時代でも負けないこととすれば仕事への熱意や情熱ではないかと思います。
なぜならその情熱や熱意に人は突き動かされるからです。

我社の価値観  情熱と想像力をもって、誠実に「夢」を追い続ける

この思いを大切に今年もあとわずかですが、頑張っていきたいと思います。

この記事を書いたスタッフ

早川喜久男住宅不動産営業部 部長

弊社は創業151年目を迎えた川越市内にある建設会社でございます。公共工事などの大型物件を建設する傍ら、個人のお客様に向けた注文住宅や、リフォーム工事、それに市内の不動産取引を行う不動産情報チームもございます。住まいに関するご相談はワンストップでご対応します。キッズルームも授乳室も併設しておりますので小さなお子様のいるご家族様も安心してお越しいただけます。どうぞお気軽にお問い合わせください。スタッフ一同お待ちしております。