スタッフブログ

堀百合香

住宅庶務

はじめての家さがしセミナーいよいよ来週末開催!

こんにちは! 庶務の堀です。

11月半ばになり、すっかり寒くなってきましたね。

風邪が流行る時期なので、対策をしっかりとしてこれから来る冬を乗り切りたいと思います!

 

さて、先日からお知らせしている「はじめての家さがしセミナー」もいよいよ来週末です!

今回のセミナー講師は、弊社の不動産チームのスタッフが務めます。

川木建設では、不動産売買・注文住宅・リフォームまで、お家に関するすべてを請け負っております。

これから土地を探してお家を建てたい、と考えているお客様は、お家のプランの前にまずは土地探しが必要です。

中古戸建やマンションを購入して、リフォームをしてから住みたい、というお客様も、まずは物件探しからスタートです。

このセミナーは、これからのお住まいのご計画を考えているすべての方にぜひ聞いていただきたい内容となっております。

注文住宅をお考えのお客様は、セミナー会場となる店舗の隣にモデルハウスがございますので、ぜひそちらもご見学ください!

 

セミナー受講は無料・ご予約不要となっておりますので、ぜひお気軽にご来場くださいませ。

※はじめて弊社にご来場のお客様に限り、ネットご予約で特典がございます(^^) 詳しくは下記をご覧くださいませ! ↓ ↓ ↓

頑張らずに希望の家を見つけるための意外なテクを、セミナー内でこっそり公開! はじめての家さがしセミナー 掘り出し物件スペシャル

この記事を書いたスタッフ

堀百合香住宅庶務

暑い夏を過ぎ、過ごしやすい季節になりました。「運動の秋」とも言われる季節、お散歩ついでにぜひ川木建設へお立ち寄りください。お家のお困り事やお悩み、何でもお気軽にご相談くださいませ。