スタッフブログ

堀百合香

住宅庶務

はじめての家さがしセミナーを開催します!

こんにちは! 庶務の堀です。

早いものでもう11月ですね。街中にはちらほらクリスマスやお正月の雰囲気が漂い始めています。

今年は「平成最後の」クリスマスとお正月。思い残すことがないよう1日1日を大切にしていきたいと思います(^^)

 

新しい年号で気持ちを新たに…と思った矢先、来年10月には消費税が10%に増税というニュースも話題になりましたね。

増税までに家を購入しようか…と考え始めた方も多くいらっしゃるのではないでしょうか?

そこで、当店では家さがしをスタートしたいけれど、何から始めたらよいのか分からない…というお客様必聴のセミナーを開催いたします!

不動産購入の流れから住宅ローンについて等、丁寧にご説明いたします。

セミナー後には個別相談も承ります。

「もっと詳しく聞きたい!」というご相談はもちろん、土地購入からお家の新築までしたい、中古物件を購入してリフォームしたい、等のご要望もお気軽にスタッフまでお声掛けください。

詳細・ご予約はこちら ↓ ↓ ↓

頑張らずに希望の家を見つけるための意外なテクを、セミナー内でこっそり公開! はじめての家さがしセミナー 掘り出し物件スペシャル

この記事を書いたスタッフ

堀百合香住宅庶務

暑い夏を過ぎ、過ごしやすい季節になりました。「運動の秋」とも言われる季節、お散歩ついでにぜひ川木建設へお立ち寄りください。お家のお困り事やお悩み、何でもお気軽にご相談くださいませ。